c2017年9月2日

17:01【乃木坂46】生駒ちゃんのタイプ・・・…ほか

14:01SKE48後藤理沙子‏「みきてぃーーーーーーーーーーーー!」…ほか

12:01【画像】なぜか道路に転がってる謎の物体wwwwwwwwwwwwwwww…ほか

11:02俺「別れる」彼女「挙式も指輪も新婚旅行も何もいらないから許してください」→10年後、嫁「本当に何もしてくれないとは思わなかった」…ほか

10:01SKE48犬塚あさな「日置さんとご飯でした ふふ」…ほか

09:02モーニング娘。’17『邪魔しないで Here We Go!』のつんく♂ライナーノーツ公開!…ほか

08:01注意以前の問題 お前らが笑ったコピーをぺーinばいくちゃんねる板…ほか

07:01SKE48須田亜香里が中国版ツイッター weibo(微博/ウェイボー )を開始!!!…ほか

05:01手を使わないで物動かした時だなマジでビビったし引いたあれなんなんだよ…ほか

03:01空気読めないというのはこいつらのためにある言葉だ!!皇居周辺で桜見に来る人が大勢居るのになんでジョギングするの!?…ほか

02:01【ようこそ実力至上主義の教室へ】8話感想 BS地方民 黒櫛田ちゃん好き…ほか

01:021000馬力オーバーなマシン映像集…ほか

00:01【筋トレ】毎日腹筋背筋腕立てをやろうと思うんだが何か追加ある?…ほか

c2017年9月1日

22:01【韓国】出生率が過去最低に 文大統領「このままだと国家の危機」…ほか

20:01【乃木坂46】ありそう・・・『19thシングル』選抜メンバーを予想してみた!!!…ほか

19:02【綺麗】宇宙を感じる「エクレア」が話題に その名はギャラクシー・エクレア…ほか

18:01【NMB48】芸人さんって落語家のこと?…ほか

17:02ワイが就職できないのは何故でしょーか?…ほか

15:01「米国の友達と慰安婦などの歴史を学びたい」在米韓国人学生らが米出版社に手紙=韓国ネット「韓国の成長を感じる」…ほか

14:02【修羅場】知らないおばちゃんが家にいた。私「このおばちゃん誰?」家族全員「どうしたの、お母さんだよ」…ほか

13:01人前で公開授乳させようとした旦那に義両親が「お前も人前で母さんの乳を飲んでみろ!」旦那「・・・」…ほか

11:01【乃木坂46】豪華メンツ!白石麻衣、米倉涼子・山本美月・吉瀬美智子『ニベア』CM詳細が公開!!!…ほか

10:02占いとか霊視をする知人Aに 「あなた魂が身体に半分も入ってないw」と言われ 精神的修羅場。後日Aのお店まで出直し更に精神的修羅場…ほか

09:01【NMB48】あれはただ誰が良いかってアンケートみたいなもんだったんじゃないかな…ほか

08:01俺が消防団の集まりにいくのが不満らしい。嫁に娯楽みたいに思われてるのかも…ほか

06:01【画像あり】 総合プロデューサーの壁はデカく厚かったです。。。無念ですが諦めるしかなさそうです。力不足で申し訳ありません。【NMB48】…ほか

04:01【悲報】美人声優の竹達彩奈さん、中川翔子さんとランチしてしまうwwwwwwwwwww (※画像あり)…ほか

02:02【2/2】育休から復職する嫁「レシピ本買った」俺『作り置き料理のレシピ…?こういうの好きじゃない』嫁「復職したら今みたいに家事できない、工夫しないと」俺『・・・』→…ほか

00:01男「ここはどこだ……ま、まさかあの漫画の世界か!?」…ほか

c2017年8月31日

22:01【乃木坂46】山下美月 ツアー中に撮影された15枚の裸の写真があることが判明wwwww…ほか

20:01モーニング娘。’17加賀楓とかいう女特有の嫌な部分が一切ない奇跡メンについて…ほか

19:02【ハンギョレ】慰安婦被害生存者36人、未だに韓日合意の過程も分からない…ほか

18:01SKE48市野成美「体調不良でSNSおやすみしてました、、」…ほか

16:01【筋膜リリース】「フォームローラー」で肩甲骨ゴリゴリしたら肩こり楽になった…ほか

15:02実弟嫁が私の3年も前(弟の結婚直前)の発言を間違った意味で勝手に理解して根に持っていて、 うちの親と何かトラブルたびにそれを言い出すのがウザい。…ほか

14:01ブスのこと好きになりそう…ほか

13:02【画像】Hカップ美女の水着姿・・・しかも変形水着!!!最高でござるなwww…ほか

12:01癌で死にかけてるトメにトメ兄が勝手に保険をかけてた。そのせいで生活保護が受けられないらしい。関わりたくないのに旦那から「冷たい」呼ばわりされる…ほか

11:02モーニング娘。’17羽賀朱音が覚醒!全盛期のズッキが虫のモノマネやペリーのモノマネで一世を風靡した頃の怒涛の勢いwwwwww…ほか

10:01【悲報】うちなんちゅー公務員ワイ、休日やることがなくて咽び泣く…ほか

09:02旦那が「母親に大学の学費を返したい」と言い出したので疑問に思いつつもお金を渡した。ところが後日お金の使途が判明した・・・…ほか

08:01【乃木坂46】山里亮太 ラジオで西野七瀬を大絶賛!!!…ほか

07:01【と報】夏休みさん、虫の息wwwwww…ほか

05:01新土居沙也加、菅なな子、岩永亞美が出演する「メ~テレ秋まつり2017」、衣装の一部は山田みずほの手作り…ほか

03:01【DQNネーム】 娘の名前案は『ミフィリア』。「なんで自分の子に自分で考えた名前が付けられないの!」と嫁は泣き崩れ……ほか

02:02【NEW GAME!!】8話感想 BS地方民 ゴミを見る目つきのひふみんありがとうございます!…ほか

00:01ワイの会社、タイムカードが廃止されるっ!!!!!…ほか

c2017年8月30日

21:02東京練馬区付近で記録的短時間大雨情報 1時間におよそ100ミリ…ほか

20:01【天使】綺麗なお姉さんがセクシーすぎるwww…ほか

18:01【悲報】日本、第三次世界大戦でも敗戦国濃厚であることが判明…ほか

17:02私『鍵開いてたよ』旦那「泥棒に入られてから言え!」私『冷房ついてたよ』旦那「ほら千円!拾え!」ゴメンで済むのだが……ほか

16:01男性脳・女性脳って実は存在しないらしい…ほか

14:01【画像あり】 はわーくんもビックリですわw【NMB48】…ほか

12:01【阪和線グモ】 長滝~新家駅間で人身事故発生!現地の様子がヤバい?「踏切で人と接触?」「現地にレスキュー車」…ほか

11:01義姉に借金を申し込まれて断って以来、露骨に邪険にされています…義姉夫は気を使ってくれるのですが義姉が思い切り私達夫婦を避け、部屋から出て行ったり・・・・…ほか

09:01【NMB48】@ユニドルにNMBゲストで出るとか聞いてない。…ほか

08:02【AKB48】プロレス盛り上がりすぎwww【豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX】…ほか

07:01【画像あり】 最近のこの3人は48Gを食い散らかしてるだけだな【AKB48G】…ほか

05:01オムツ外し中の娘、かしこまった席での外食だったので粗相のないようにとオムツを履かせていったら義母が激怒…ほか

03:01【この寄生虫!】『やっと稼いだ金を、なんでお前に食い潰されなきゃいけないんだ!!』私は今までの苦労、夫婦生活を否定されてしまった……ほか

02:02【乃木坂46】仲良しかw 生田絵梨花と秋元真夏の”写真”にまつわるエピソードが微笑ましすぎるwwwww…ほか

00:01【NMB48】この中やとふぅちゃん→なるちゃん説やな。肌の色真逆やけど…ほか

c2017年8月29日

23:0126歳の公務員なんやけど辞めたら人生詰みかな?…ほか

19:01【どこの女子アナさんですか?】SKE48鎌田菜月の一緒に歩いてる風な動画!…ほか

18:022014年ごろの娘。って第二次全盛期だったよね?…ほか

17:01【琉球新報】デマは人の命を奪う 関東大震災の時には「朝鮮人が井戸に毒を入れている」などのデマ・流言が広がり、多くの人が殺された…ほか

16:01高所恐怖症の彼氏がデートで高い所を指定して案の定外も見れない。私は情けなくなったし、一緒にいて恥ずかしくなった…ほか

15:01【IWGP】「池袋ウエストゲートパーク」が初舞台化!主演のマコト役に大野拓朗さん…ほか

14:01みるきーこと渡辺美優紀さん彼氏と堂々とUSJデートwwwwwwwwwwwwwww…ほか

12:01千葉県「スーパーモンスターウルフ」 を試験導入!!!…ほか

10:01819の日(バイクの日)高野龍神スカイラインは大変なことになっていました…ほか

09:02モーニング娘。石田亜佑美が女子高生の制服姿で撮影…ほか